人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソーセージ・ロールとホットドック

ソーセージ・ロールとホットドック_f0128092_4123587.jpg



ソーセージが大好きなニィニィのリクエストで焼いたのは、ソーセージ・ロールとホットドック用のパン。


お陰さまで、この数日で、いろいろはかどりました。
また、励ましのメールなども頂きまして、本当にありがとうございました。

この週末で、コメント欄も復活させたいと思っています。
どうぞ気兼ねなく、ご感想などお寄せいただければ、とても嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。




ソーセージ・ロールとホットドック_f0128092_4131821.jpg


同じパン生地を違う形に成形して、二度楽しみました。

ソーセージ・ロールの成形は、すべてニィニィです。

こう改めて見ると、ずいぶん上手にできるようになりましたね。
今後とも、出来る限り、一緒に作っていきたいものです。
by ayas_kitchen | 2007-03-10 04:23 | パン

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen