人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黒胡麻クッペ

黒胡麻クッペ_f0128092_22060625.jpg

少し前に焼いた黒胡麻クッペ。

朝型になろうと思っているのですが、三日坊主(-_-;)
でも、この日は早起きしてワンコの散歩して、前日仕込んでいたパンを焼いて、と有意義だった朝。
微量イーストで。

自家製酵母を起こしては台所が暑すぎて上手く温度管理できず(保冷バックに入れて、一日何回も保冷剤変えて、とかもやってみたけど、微妙、涙)、スペースがないけどグッズをポチっとするか、と思案中。そんなに暑くない、と思っても、台所の気温が30度だったりするので、感覚麻痺してきますね。

毎日暑いです、どうぞお大事に。







by ayas_kitchen | 2018-08-03 22:15 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen