人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メロンパンとベーグル


メロンパンとベーグル_f0128092_21405121.jpg
少し前に焼いたパンたち。
3×3で並ぶメロンパン、四隅と中央、そしてその他、でクッキー生地の色が少し違います。そういえば、粉の色自体、少し違ったのでした。

メロンパンとベーグル_f0128092_21405136.jpg
メロンパンとベーグル_f0128092_21405121.jpg
こちらは、ベーグル。少しですが。


メロンパンとベーグル_f0128092_21405155.jpg
どれもホシノ酵母でした。





Commented by naochann0922 at 2018-07-05 18:04
ayaさん、こんにちは。
おいしそうなメロンパン。私も最近、炭水化物、徐々に取り始めているので、甘いパンも時々口にします。
メロンパンは以前、お料理教室で習いましたが、手間かかりますよね・・
さすが、先生です。
Commented by ayas_kitchen at 2018-07-10 22:33
>naoさん、こんばんは。
徐々に炭水化物摂取、きちんと自己管理していらして立派ですね。その調子で良い状態をキープすれば、健康面でも問題なしですね。
メロンパン、クッキー生地を仕込んで被せて、が一手間ですが、食べたい一心で作ります(笑)食い意地が。。。(爆)
by ayas_kitchen | 2018-07-03 21:49 | パン | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen