人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バナナブレッドなど

バナナブレッドなど_f0128092_21303128.jpg

アップしそびれていた、GW中に作ったもの、食べたものなど。
↑バナナブレッド。バナナの甘味でお砂糖少なめ、おやつに、朝ごはんにと大活躍。
新しいレシピを試してみたら、泡立て過ぎと焼き不足で、しぼみました(-_-;)

バナナブレッドなど_f0128092_21303131.jpg


カンパーニュ、レーズン酵母中種で。微妙ですが(-_-;)
バナナブレッドなど_f0128092_21303256.jpg
バナナブレッドなど_f0128092_21303240.jpg


連休中にひと仕事、パパと頑張りました(自画自賛)
ベランダの板張りが劣化激しく、板の下の枕木のようなのが一部朽ちていたので、板をはがして、木材を敷いて補強し、板を戻して上にイケアで買ってきたタイル?のようなのを敷きました。維持が大変そうですが、蘇って良かったです。
バナナブレッドなど_f0128092_21585524.jpeg



自転車で前を走るパパと娘、間にワンコ。大勢が嬉しかったようで、いきいきと走っていました。
食券で注文するビストロのようなお店、テラス席はワンコ連れOKだったので、そこで食事して、また走って帰りました。麦を走らせることもできて、一石二鳥でした。

バナナブレッドなど_f0128092_22082419.jpeg







Commented by kei-kana38 at 2018-05-11 14:08
こんにちは。
ベランダ、素敵に蘇りましたね。
最後の写真、いいですね。
美しい夕焼けと仲の良い家族の後ろ姿。
とっても素敵!
Commented by ayas_kitchen at 2018-05-12 14:50
>kei さん、ありがとうございます😊
ベランダのビフォーの写真は酷くて載せるのやめました💦
夕焼けの綺麗な日でした。写真を撮ろうと止まったら彼らがどんどん小さくなってしまい、これしかまともなの撮れず!
お天気回復しましたね。暑すぎるくらいですが😅良い週末をお過ごし下さい!
by ayas_kitchen | 2018-05-10 22:38 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen