人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当記録(GW中)

お弁当記録(GW中)_f0128092_20132371.jpg
お弁当の写真ばかりで失礼します(-_-;)
GW中に娘の体育祭があったので、その時のお弁当↑
いつもより食べやすく、お肉大好きな娘のテンション上がりそうなもの、と思って肉肉しいものを(笑)
暗くて見づらいですが、肉巻きおにぎり、トマトパスタ、鶏チャーシュー、味玉、雑魚ほうれん草。

お弁当記録(GW中)_f0128092_20134058.jpg
連休谷間の娘弁当。
メンチカツ、小松菜煮浸し、ゆで卵、塩もみきゅうりなど。


一番上の写真で使ったお弁当包、昔むかし私が使っていたものが出てきたので、使い始めました。
こんなキャラクター(サンリオ?)ありましたね、懐かしかったので、思わずパチリ。
お弁当記録(GW中)_f0128092_20131636.jpg


by ayas_kitchen | 2018-05-07 20:18 | 料理 | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen