人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当記録(4月第3週)

お弁当記録(4月第3週)_f0128092_09540174.jpg

ひたすらお弁当の備忘録で失礼します(-_-;)
先週のお弁当たち。

↑肉詰めピーマン、キャベツときゅうりのサラダ、南瓜サラダ、メカジキの竜田揚げ、隙間に人参やスナップえんどうなど。


お弁当記録(4月第3週)_f0128092_09465337.jpg

つくねの照り焼き、小松菜お揚げ、味付き卵、じゃがいものチーズ焼き、蕪の煮物、のり弁ご飯。


お弁当記録(4月第3週)_f0128092_09465321.jpg

のし鶏(つくね種に味噌などプラスしてオーブン焼き)、鯵フライ、春キャベツの胡麻和え、チヂミ(前日夕食)、蓮根きんぴら。ギュウギュウに詰め込みました(-_-;)


お弁当記録(4月第3週)_f0128092_09465233.jpg


お赤飯と白米、のし鶏再び、ピーマン・豚肉炒め、もうかさめバターポン酢ソテー、キャロットラペ、きゅうり、蓮根きんぴらなど。


お弁当記録(4月第3週)_f0128092_09465379.jpg

サンドイッチは、チキンサラダ、ベーコン・パテ・キャロットラペ・レタス、イチゴジャム&クリームチーズ。パンは、プレーンな角食と黒ごま角食。ちょっとカクカクしてますが(-_-;)

お弁当記録(4月第3週)_f0128092_09540145.jpg






Commented by naochann0922 at 2018-04-25 15:40
ayaさん、ひたすた美味しそうです。
いつも丁寧で本当に美しいお弁当です。
私はふすま粉でパン作ってみようと、ネットで頼んでみました。
ayaさんを見習ってサンドイッチ作ってみます。
Commented by ayas_kitchen at 2018-04-26 22:42
>naoさん、こんばんは!
ひたすらお弁当の写真ばかりで失礼しました(-_-;)
優しいお言葉、励みになります、ありがとうございます!
ふすま粉でパン、ヘルシーで良いですね。そして、味わい豊かなパンになりそうです^^
by ayas_kitchen | 2018-04-24 09:58 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen