人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ_f0128092_22302497.jpeg

先週末、家族で息子の誕生日をお祝いしました。定番のショートケーキ。あっという間に16歳。

誕生日ケーキ_f0128092_22304774.jpeg


元気に楽しく過ごせますように



Commented by mcherry0929 at 2018-04-26 17:52
ayaさん

こんにちは♪

ニィニィくんが16歳! ! ! お誕生日おめでとうございます❤️
早いですね〜。。。。うちの下の子達も二十歳ですから。
「子育てはあっという間なのよ」といくら言われても実感できなかったのに、いまものすごく感じています。笑

中学、高校の時の生活が最も体力も気力も必要だった気がします。

こんなにちゃんと丁寧な手作りをされていて、いつもうっとり眺めています。😊

健康で楽しい16歳でありますように❤️
ayaさんもお忙しい毎日、ご自愛くださいね❤️
Commented by ayas_kitchen at 2018-04-30 20:49
> cherryさん、ありがとうございます✨お礼が遅くなり失礼しました🙇‍♀️💦
本当に子供が大きくなるのは早いですね。最近、中学一年生男子が少し大きめの制服を着てあどけない表情をしている姿を見ては、可愛い😍と心底思ってしまいます😆こんな時期が息子にもあったはず、その時は可愛いなんて思わなかったのに、と。

cherryさんの息子さん達は立派に成人されて、もう一安心、公私ともに益々充実した日々ですね。cherryさんもどうぞご自愛下さい💕
by ayas_kitchen | 2018-04-21 22:21 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen