人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シガレット

シガレット_f0128092_03371297.jpg


卵白が少し余ったので、シガレットを焼いてみました。



生地を薄く焼いて、熱いうちにくるくる丸めて冷ますので、忙しい!


丸めそびれて平らなものもできたし(-_-;)



形が違うとなんだか新鮮です。



シガレット_f0128092_03371296.jpg





Commented by mana at 2017-10-26 15:00 x

ayaさん こんにちは♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございました(#^.^#)嬉
>卵白が少し余ったので、シガレットを焼いてみました。
こんなきれいにちゃちゃっと焼いちゃうんだ。
さすがですね~(^。^)美味しそう。

Commented by ayas_kitchen at 2017-10-26 20:26
>manaさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー!
やる気にさえなれば、ちゃっちゃ焼くところまでは早いのですが、焼き過ぎたり、形がいびつだったり、そんなの沢山できました(笑)そういう時は味見と証拠隠滅を兼ねてワタクシが。。。(爆)
by ayas_kitchen | 2017-10-26 00:35 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen