人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

運動会2016

運動会2016_f0128092_1435541.jpg


今日は小学校の運動会でした。
今年のお弁当は娘、主人、私の三人で囲んだので、少なめにしました。
おにぎり2種(塩・鮭)、鶏の唐揚げ、ローストビーフ、大学芋、ほうれん草の胡麻和え、柿、梨。スペースの都合上、デザートも一緒に(笑)







当初は2日前の土曜日の予定でしたが、雨天のため延期に。
その日の朝7時前に延期の連絡が入り、お弁当は途中まで作っていたので、ローストビーフはそのまま使い回しましたが、エビフライは断念して鶏の唐揚げに。

来年で小学校の運動会も最後、と思うと、しみじみします。

運動会2016_f0128092_1472017.jpg



私はカメラ、パパはビデオを担当してあれこれ撮影。ビデオの方は来られなかった息子と観て、早速楽しみました。写真は、逆光のものが多くて残念でした(涙)

運動会2016_f0128092_1504178.jpg

Commented by kei-kana38 at 2016-10-15 15:04
ayaさん

お弁当作りお疲れ様でした。
と言っても、毎日お弁当作りをしているayaさんだったら、
ちょちょいのちょいですね、きっと。
来年が最後となると感慨深いですね~。
Commented by ayas_kitchen at 2016-10-16 01:53
keiさん、こんばんは!ちょちょいのちょい、なら良いのですが、なんだかんだ手間暇かかりました(^_^;) でも慣れた分、時間短縮できたと信じたいです^^
by ayas_kitchen | 2016-10-11 00:28 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen