NEW POST

ムーランロティのキッチン台

f0128092_11185828.jpg


この間のクリスマスプレゼント、サンタさんから子供達に贈られたのは、このムーランロティ社のキッチン台でした。







以前、パリのデパートで見て、ひとめぼれしていたのです。でも、ちょっと値段が高い…。

その時は、買うのをあきらめていました。

でもクリスマス前、ニィニィがサンタさんに宛てた手紙には、「キッチンがほしいです」と。

普段は、マジレンジャーやボウケンジャー、仮面ライダーのグッズばかり欲しがっていたし、じぃじ・ばぁばに会っては、ダンボールで剣ばかり作ってもらっていたので、驚きでした。

おまけに、「サンタさん、日本語のお手紙でもわかるかなぁ」と真剣に心配していたので、すこしネットで調べると、ここロンドンでも買えるではありませんか。

いろいろ悩みましたが、ニィニィとジャジャが一緒に遊ぶことができ、作りがしっかりしていて、リビングにもおけるくらいシンプルで美しい、ということで、購入を決めました。

我が家としては、もう大奮発です。

そして、クリスマスから1ヶ月経った今でも、毎日二人で遊んでいます。

特に、ジャジャはレゴやおはじきを鍋に入れたり出したり、かき回したり、と大忙しです。

こんなふうに、ニィニィとジャジャが二人で本当のお料理をするようになったら、とても嬉しいな、と思う今日この頃です。

ちなみに、「ムーランロティ キッチン台」で検索すると、楽天でも同じものが売られていました。日本でも買えるようですね。
by ayas_kitchen | 2007-01-20 11:13 | 子育て

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen