人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チョコマーブルパン

チョコマーブルパン_f0128092_11110411.jpg

濃厚なココアカスタードを作って、折り込んで、とチョコマーブルパンを焼きました。
ヴァローナのココアパウダーが好きで、このパンにもたっぷり使用。

チョコマーブルパン_f0128092_11110416.jpg


↓最初に作ったパンは、カスタードがゆるすぎたかな、と思いつつも強行。
焼いた時に表面が爆発気味に(-_-;)

チョコマーブルパン_f0128092_11110452.jpg

でも内層も味も好きな感じだったので、もうなんでもアリ(笑)



チョコマーブルパン_f0128092_11110486.jpg

スライスして冷凍ストック。
朝ごはんにこれを食べるのがささやかな楽しみでした。もう食べちゃった。。。

さて、一週間始まりましたね。
今週も元気に過ごせますように!


Commented by naochann0922 at 2018-01-15 16:07
ayaさん。またおじゃましちゃいました。

綺麗なマーブル。。
ちょっとお料理熱スイッチ入ってきたので、私もレシピをネットで探して挑戦したいです!
Commented by ayas_kitchen at 2018-01-16 09:13
>naoさん、こんにちは!
お料理熱スイッチが入ってきたとは素晴らしいですね^^私は最近、以前より掃除熱高まっています、もとがずぼらなのですが(笑)掃除して開運、狙いですけど(爆)
作ってみてくださいー!
by ayas_kitchen | 2018-01-15 11:16 | パン | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen