人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チョコクリームとミニバゲット

チョコクリームとミニバゲット_f0128092_22181656.jpg

クリスマスケーキ用に生クリームを多めに買っていたので(安くなっていたし)、残ったクリームとチョコを溶かしてチョコクリームにしました。
製菓用のチョコで作りましたが、スーパーの普通の板チョコでも結構美味しくなって驚きです。

バゲットは2分割して短く。非常にずんぐりむっくり、ツッコミどころ満載ですが(-_-;)
クラムは軽く仕上がりましたけど。

チョコクリームとミニバゲット_f0128092_22181788.jpg



食べ過ぎなので年末年始にむけてセーブしていきたいところですが、こういうストックがあると朝ごはんが楽しみになります。いつもじゃないからいいよね、的に。。。




by ayas_kitchen | 2017-12-27 22:24 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen