人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピザ・マルゲリータ

ピザ・マルゲリータ_f0128092_10372367.jpg

週末のお昼ご飯に、ピザを焼きました。

マルゲリータ、とシンプルなピザ。(これだけではお腹は満たされないのでストックからバジルパスタも)。



トマトソースは横着して、市販のトマトペースト使用(トマトを凝縮したもの)。

モツァレラとパルメザンのチーズでバジルを覆うように。

ピザ・マルゲリータ_f0128092_10372389.jpg

チーズがびよーんと伸びた写真を撮ってみたかったのですが、不発に終わりました(-_-;)

ピザ・マルゲリータ_f0128092_10372346.jpg



Commented by naochann0922 at 2017-12-11 17:36
ayaさん、こんにちは~。
チーズが伸びなくてもとにかく美味しそう~。
いつも手作り、愛情たっぷりですね。
Commented by kei-kana38 at 2017-12-11 21:13
ayaさん

びよーんとしたチーズ、なかなか撮れないのですよね。
共感しちゃいました。
Commented by ayas_kitchen at 2017-12-12 20:08
>naoさん、こんばんは!
もっとチーズが必要でしたね、きっと。
料理は気分転換といか、現実逃避というか(笑)
大掃除など、やらないといけないことは沢山あるのですがね。
Commented by ayas_kitchen at 2017-12-12 20:10
>keiさん、こんばんは!
もっと沢山のチーズ、そしてモツァレラではなくて伸びの良いものが必要ですね。ピザ用チーズでチーズびよーんなパッケージのチーズを買ってみようかしら(影響されやすい、笑)。。。
by ayas_kitchen | 2017-12-11 10:53 | パン | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen