人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当記録(11月第5週後半)

お弁当記録(11月第5週後半)_f0128092_10075054.jpg

今週後半のお弁当たちです。

↑チキンソテー、ブリの照り焼き、オムレツのつもりだった卵焼き()

隙間に人参の胡麻和えや蒸し炒め小松菜。

お弁当記録(11月第5週後半)_f0128092_10063629.jpg

煮豚乗せごはん。味たま(ゆるい半熟故1個まるっと)、もやしのナムル、サラダ大根に小松菜。



お弁当記録(11月第5週後半)_f0128092_10063632.jpg

牛きのこごはん(しめじ・舞茸)、おでん(前日からの)、シイラの天ぷら、小松菜。

小松菜、大活躍~(笑)。おかずが足りなくなるだろう、と作る前から思っていて、柿でも詰めようと剥いておいたのに、入れ忘れました。わー、隙間ができる、と慌てた上で(-_-;)

最近、記憶がよく飛びます、恐ろしい。。。



by ayas_kitchen | 2017-12-01 10:11 | 料理 | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen