NEW POST

お弁当記録(11月第3週前半)


f0128092_08520366.jpg

今週前半のお弁当記録です。

もう11月も半ば、ほんと早いです。

少しずつ片付けていかないと。あれこれ。

↑鶏の味噌炒め、奥に小松菜蒸し炒め、パスタの残り、大根ツナサラダなど。


f0128092_08520292.jpg

豆腐ハンバーグ、ブリの竜田揚げ、小松菜・えのき・人参炒め、白菜おかか和え。地味だし野菜少ないし、反省点盛りだくさん(-_-;)


f0128092_08520202.jpg

雑穀ごはん、チキンナゲット、こんにゃくピリ辛煮、蓮根ソテー、卵焼き、焼き芋など。

相変わらず弁当詰め終わるまでバタバタ。優雅な弁当作りを目指したい気持ちはあるのですがね。



トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28582353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naochann0922 at 2017-11-15 12:56
ayaさん、こんにちは。
両親が家に戻って、また静かな生活に戻ります。
ayaさんのお弁当は見た目もうるわしく、本当に素敵。
丁寧にお食事作られていますよね。
お手本になる日本の女性です~。
Commented by ayas_kitchen at 2017-11-16 06:58
>naoさん、こんにちは!
お疲れ様でした^^ご両親はさぞ喜ばれたでしょうね。大事な時間だなと最近しみじみ思います!
ブログは良いとこ取り、いいとこしか出てこないので、実物とはかけ離れた人物像になっているような(-_-;) 精進します!
by ayas_kitchen | 2017-11-15 09:01 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen