人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カルボナーラ

カルボナーラ_f0128092_08454039.jpg



クリーム系が続きますが、週末、手打ちパスタでカルボナーラを作りました。



こってりしたのが食べたかった気分なのでしょう。



カルボナーラ_f0128092_08454094.jpg



黒胡椒をガリガリかけて、いただきます! 
運動もしないとね。。。




Commented by naochann0922 at 2017-11-14 14:48
ayaさん~

こってりしたもの食べたい食べたい。私も食べたいモードです。
黒こしょうをきかせて・・・
白ワインと合いそうです~。
Commented by mm_house at 2017-11-14 15:45
ayaさん こんにちは♪

>黒胡椒をガリガリかけて、
う~ん ( *´艸`)美味しそう~♪
Commented by kei-kana38 at 2017-11-14 21:35
ayaさん、こんばんは。
これからの季節はクリーム系食べたくなりますね。
そうそう、食べたら運動しないとですね。
手打ちパスタ、やっぱりいいですね~!!
Commented by ayas_kitchen at 2017-11-15 08:25
>naoさん、こんにちは!
私、もう冬眠するのでは、というくらい旺盛な食欲なんですけど(-_-;) 白ワインでも赤ワインでも合わせちゃって下さいー!!
Commented by ayas_kitchen at 2017-11-15 08:27
>mieさん、こんにちは!
やっぱり黒胡椒は必須ですね^^
ガリガリひきながら胡椒の芳醇な香りも楽しみつつ、といきたいことろですが、我が家にはそんな優雅な人がいないのが残念です(笑)
Commented by ayas_kitchen at 2017-11-15 08:29
>keiさん、こんにちは!
ほんと、クリーム系を気づけば欲していました。恐ろしい。食べたら運動、と呪文のように自分に言っていますが、言うだけではやはりダメのようで(-_-;)
手打ちパスタ仲間になりましょう!(笑)
by ayas_kitchen | 2017-11-14 08:48 | 料理 | Trackback | Comments(6)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen