NEW POST

チキンクリームスープとライ麦パン

f0128092_09340296.jpg

冷凍しておいたホワイトソースでチキンクリームスープ。

ラザニアを作った際に、ホワイトソースをたっぷり作りました。牛乳2リットルで作ろうと思ったら足りなくて1.7リットルくらいで。あると便利なホワイトソース。冬場は特に。


f0128092_09340257.jpg

ライ麦パンは、ライ麦15%。予熱も下火も足らず(-_-;)

薄目で見て下さい(笑)





トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28563946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naochann0922 at 2017-11-13 17:16
ayaさん、もう11月も中盤ですね。
クープも綺麗に入って、完璧じゃないですか。
シチュー、温まりそう・・・
いいな、ayaさん宅のワンちゃんになりたい~。
Commented by ayas_kitchen at 2017-11-14 08:29
>naoさん、こんにちは!
ほんともう11月も中盤、あっという間に年末になりそうで、なんだか焦ります(-_-;)お掃除とかも少しずつしようと思ったのに、思っているだけで。。。
パンは思うところイロイロですが、精進あるのみですね。ワンコ!面白すぎますー!!
by ayas_kitchen | 2017-11-13 09:35 | パン | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen