NEW POST

ラザニア


f0128092_01072563.jpg

先日、ミートソース、ホワイトソース、手打ちパスタを仕込んで、ラザニアを作りました。


以前、ワンタンの皮を茹でずにパスタ代わりにして作ったら家族に好評で、次は是非手打ちパスタで、とリクエストされていました。気に入ると毎週食べたいと言いたい放題のヒトたちなので、もったいぶっていましたが、いざ作り始めると楽しかったです。


パスタは茹でずに、そのまま投入。特に問題なかったです。塩茹でしたパスタと食べ比べていないので、印象でしか言えませんが
(-_-;)

f0128092_01064428.jpg



トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28517456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-wafuwa at 2017-11-08 10:59
 ayaさん、お久しぶりです^^
ayaさんのおいしそうなお料理と、むぎちゃんの可愛らしい成長をいつも楽しみにしています。
昨日、私もラザニアを餃子の皮で作りながら、ayaさんのお教室、再開の際にはラザニアをリクエストしたいな。と思っていたので、コメントせずには入られませんでした*^^*
生パスタで、ラザニア!!是非、よろしくお願いしまーす♫
Commented by ayas_kitchen at 2017-11-09 10:02
fu-wafuwaさん、こんにちは😆
コメントありがとうございます!
手打ちパスタでラザニア、はーい、承知しました☺来年になってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します🙏オーブン料理が嬉しい季節になりましたね!
皆さまお元気ですか?我が家は皆、麦に癒されていて、なかなか忙しい彼女です😁
by ayas_kitchen | 2017-11-08 00:06 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen