人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当記録(10月第1週後半)

お弁当記録(10月第1週後半)_f0128092_10395991.jpg



サンドイッチは、チキンサラダ(レンチン鶏胸肉+晒し玉ねぎ+マヨネーズ)とレタス、オムレツ(ひき肉+玉ねぎ+チーズ)、ベーコン、ケチャップとキャベツ。



パンは胚芽入りの食パンですが、買い物に時間がかかり、二次発酵はオーバー気味で蓋が締まらず、急遽山型。最近、そんなのばかりです。





お弁当記録(10月第1週後半)_f0128092_10395987.jpg




自転車で行ったのに歩いて帰宅しちゃったとか
(-_-;) そのくせ、娘に○○持った?と持ち物確認すると、「地味にしっかりしているところもあるんだね」と褒められているのか、けなされているのか。。。





先週後半のお弁当はこの1回だけでした。翌日は学食、その次は休み。そして、今週も細々お弁当を作っています。





by ayas_kitchen | 2017-10-12 10:47 | 料理 | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen