人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

運動会2017

運動会2017_f0128092_06372419.jpg

昨日は娘の運動会でした。

小学校生活最後の。

お昼から息子も合流予定だったので、久しぶりに家族4人分。

おにぎり(塩、鮭)、鶏の唐揚げ、エビカツ、野菜は茄子のピリ辛煮、蓮根サラダ、さつまいものレモン煮、ブロッコリー、アスパラ。娘の好きなものを詰め込んで。

小学校での運動会が最後と思うと、少し寂しいです。こうして行事がひとつずつ終わるのね。当の本人は、暑かった、疲れた、とケロッとしていますが。

引続きよい連休をお過ごし下さい!



Commented by kei-kana38 at 2017-10-09 10:50
ayaさん、こんにちは。
昨日はお天気でよかったですね(暑かったけど・・・)。
小学校の運動会、最後でしたか・・・。
ニィニィ君も来れて、みんなでお弁当もよかったですね。
もうこういう機会ないから・・・。
ちょっと寂しさも感じた運動会だったでしょうか。
ひとつひとつ行事が終わって、あっという間に卒業の季節になっちゃうのですよね。
親子で残り少ない小学校生活を楽しんでくださいね。
Commented by ayas_kitchen at 2017-10-10 06:00
>keiさん、こんにちは!
日曜日は日差しが強くて見ている方も暑くて消耗しましたが、無事終わって良かったです!中学校に入ると、家族でお弁当を食べて、なんてないですものね。息子の体育祭も、別に来なくていい、って感じでしたもの。
ありがとうございます、残りの小学校生活、親子で楽しまないとですね!
by ayas_kitchen | 2017-10-09 06:38 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen