NEW POST

巨峰デニッシュ

f0128092_08081446.jpg




変わりやすいお天気ですね、寒暖の差が激しくて。



昨日もデニッシュ生地を仕込んでいたのですが、意外と暑くて、暑さにやられました。バターが溶けやすかった(-_-;) こういうところだけ繊細(笑)





巨峰をコンポートにしたものがあったので、それを乗せておやつに。



食べたら動かないと。。。カロリーオーバーと思いますが(-_-;)








トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28124468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2017-09-06 21:37
こんばんは。
デニッシュのサクサク感が伝わってきます。
食べたら、動く!!鉄則ですね~。
巨峰があるのでコンポートにしてみようかしら。
秋は保存食もいろいろ作りたくなりますね。
Commented by ayas_kitchen at 2017-09-07 00:07
>keiさん、こんばんは!
コメントありがとうございますー。
食べたら動く、分かっちゃいるけど、煩悩に負けてしまいます(-_-;)
この巨峰、コンポートといっても、お砂糖控えめなので、保存性はあまりないかな。早く食べないとです(笑)秋の食材、いろいろあって楽しみですねー。
by ayas_kitchen | 2017-09-06 08:13 | パン | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen