NEW POST

とりあえず作る

f0128092_00162770.jpg



迷い出すときりがないので、とりあえず作ってみる、の日。



パンの話ね。



篭ってあれこれするのは嬉しい時間でもあります。








一区切りついたら読もうと楽しみにしている本達。半分読みましたが。



f0128092_00162634.jpg



友人が、「高田郁さんの新刊が出たね!」と先日書いていて、高田郁さんの本はみをつくし料理帖シリーズを以前読んだっきりだと思い出し、ひとまず他の著書を図書館で借りてきました。
残りを読むことが今の一番の楽しみです(笑)






トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28111591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-08-31 23:58 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen