NEW POST

ベーグル



f0128092_20580440.jpg


プレーンベーグルと、ブルーベリー&クランベリーのベーグルを焼きました。




f0128092_20580482.jpg



レーズン酵母の中種を使いました。



なかなか元気です。↓汚い画像でスミマセン!

f0128092_20580365.jpg







サンドイッチにして食べてねと具を用意しておきました。




f0128092_20580466.jpg




グリーンサラダ、ハム、チキンサラダ、卵サラダ。タンパク質が多いけど、野菜の具は自分たちでは挟まなさそうなので(-_-;)



ベーグルは前日焼いたので、トースターで少し温めてからサンドイッチにしてねと伝えましたが、多分それはしなかったでしょう。このひと手間が美味しくしてくれるのにね。







引続きよい週末をお過ごし下さい!
我が家は宿題追い込みモードです。








トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28098964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-08-26 21:18 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen