NEW POST

バーガーバンズ&クリームパン

f0128092_23260845.jpg




気付けば夏休みは終盤に入り、宿題の仕上がりが気になる頃となりました。





娘の自由研究は母に手伝ってもらい、お皿に絵付けすることにしたので(泣きついた、笑)、昨日の午後は母に来てもらいました。姪っ子二人(7歳と5歳だった気がする)の子守を頼まれているというので、姪っ子達も一緒に。






f0128092_23260786.jpg



まずはお昼ご飯に、みんなでハンバーガー。私の分なのでポテト少なめ、なんだか雑ですが(-_-;)





f0128092_23260867.jpg



バンズを朝、焼きました。



同じ生地でクリームパンも。



f0128092_23260727.jpg



f0128092_23260764.jpg




ひとまず課題ひとつ無事終了。



残りのドリルなどは本人に頑張ってもらいましょう。






宿題をするから隣にいて、と娘の隣にはべらされる麦。姪っ子たちとも遊び、疲れたよね。。。

f0128092_23260760.jpg





トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28089506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-08-22 23:37 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen