NEW POST

フォカッチャ生地で

f0128092_00094631.jpg



マッシュポテト入りのフォカッチャ生地に、バジルペースト、とうもろこし、ベーコン、チーズをトッピングして焼きました。

もっちりした生地が、トッピングがあるので蒸し焼き状態になって、更にしっとり。端っこはカリカリなので、これは大きく切り分けて、両方の食感を楽しまないと!




f0128092_00094629.jpg


ピザだと何枚も焼かないとお腹にたまりませんが(我が家の場合)、これは天板にどーんと焼けば良いので、私の中ではかなりヒット。色々な食材で楽しめますしね。





トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28067438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-08-17 23:57 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen