NEW POST

山食

f0128092_00341967.jpg




この数日暑かったので、今日は涼しくて有難かったです。

少し前に焼いた食パンは、サンドイッチにしました。

卵サラダ+紫キャベツマリネ、ラタトゥイユ+豚肉ソテー。



ラタトゥイユはお鍋いっぱい作りますが、食卓に登場するのが三度目ともなると、家族は飽きるのか、売れ行きがよくありません(-_-;) ならばサンドイッチにして食べてもらおう、という魂胆です。





f0128092_00342023.jpg

食パンは少し卵が入る生地にしてみました。こんがり。。。



f0128092_00342045.jpg



別の日、同じ配合、焼成温度を少し下げて。もっと焼き込めばよかったです、冷めるとシワが(-_-;)


f0128092_00341923.jpg







暑いと、「こんな暑い中、アイロンがけなんて。。。」と億劫になって溜め込んでしまっていますが、パンはちゃっかり焼いてました。なんでも気分次第、ということですね(笑)







トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28043417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-08-12 00:11 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen