NEW POST

ドッグラン

f0128092_01435614.jpg




ひたすら、行ってきたドッグランの写真なので、適宜スルーして下さい(-_-;)



ドッグランは得意ではなく、駒沢公園の一角にあるところを昔のぞいてみたくらいでした。


今回、Sabine’s Dog Vacationというドッグランをパパがネットで見つけ、“見晴らしのよい景色に囲まれた2000坪のドッグラン”という案内に惹かれて行ってみることに。


雨が上がったばかりの平日の昼下がりで、他にお客さんはいなく、貸切り状態でした。
普段は混んでいるみたいです。スタッフの方のブログはこちら





f0128092_01435742.jpg
入ってすぐ見えるのは、小型犬用エリア。




森林公園の一部をそのまま使ったような、お屋敷の広いお庭を開放してもらったような、自然あふれる場所でした。





f0128092_01435663.jpg


ひとしきり走り回った後は、子供達とサッカーボール遊び。



f0128092_01435645.jpg


アジリティー、というのでしょうか、ちょっとした障害物コーナーもありました。

麦、初挑戦。トレーナーは娘。アメとムチでなかなかスパルタ(笑)





f0128092_01435703.jpg

写真、かなりトリミングしました。
すぐ傍で、おやつを持った娘が誘導しています(爆)


f0128092_01435600.jpg


シーソーもびっくりしながら、数回、乗りました。


ハードル、一番低いものは、基本、迂回。一度だけ越えたけど。
下から二番目は、くぐります。ほんとは飛び越えるものなんだけどなー(-_-;)




f0128092_01435724.jpg



帰路では、産直で野菜と卵、スーパー(ツルヤ)で地粉、お酒、ふりかけ、などを購入し、嬉しい買い物でした。さて、そろそろ日常に戻ります。





トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/28001091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naochann0922 at 2017-07-26 14:11
ayaさん、こんにちは。麦ちゃん主役の夏休み風景ですね。
私が幼い頃飼っていたわんこはこんな風に、みんなにかまってもらえてなかったな・・・
なんて思い出したりしました。

今度我が家にワンちゃんをお迎えすることがありましたら、麦ちゃんのように幸せわんちゃんにしてあげられるように頑張ります~
Commented by Tomoko at 2017-07-26 22:06 x
表情が豊かな麦ちゃん!ウキウキサッカーからの恐る恐るのシーソーからのナイス柔軟性なハードル潜り!(背中も表情豊か)😍 幸せな充電タイムの共有ありがとう🐕✨
Commented by ayas_kitchen at 2017-07-28 21:30
>naoさん、こんばんは!
コメントありがとうございました^^
幼少期にご実家でわんちゃん飼っていらしたのですね。私も子供の頃に買いたかったです!
今はかまいすぎと思いつつ、狭い家での室内犬なので、仕方ないよねと言い訳です(-_-;) 何が良いのか分かりませんが、その時々で選ぶしかないですね。
Commented by ayas_kitchen at 2017-07-28 21:36
>Tomokoー、コメントありがとう!
高いところを歩き、シーソーにも耐え、褒めちぎられた後のハードルだったので、自信満々にお尻をブリブリ振って、ハードルくぐっていました(笑)
昨日、毛を刈ったゴールデンに会ったよ。首輪から上は普通のゴールデン、首輪から下は短毛でしっぽも先端を残して刈り込まれていて、最初はすごく不思議な感じがした!あかねちゃんはどんなんだったのかなとニマニマ想像しながらの散歩でした~。
by ayas_kitchen | 2017-07-26 01:50 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen