NEW POST

小休止

f0128092_11493116.jpg

なんだかワンコブログと化しています💦
この数日は信州で涼んでいます。なんと快適に眠れること😄
↓東京での朝の散歩中(これでも確か6時頃)、もう歩きたくないと拒否していた麦も、こちらでは元気溌剌です。
でももうすぐ帰ります🚗💨

f0128092_12082523.jpg

トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27996786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naochann0922 at 2017-07-24 14:54
ayaさん、こんにちは。
涼しくてよかったですね。
こちらも昨日今日は曇り空で風が涼しいですよ。
今年は雨も降らないですし、降るところには降りすぎますし、変な気候ですね。
気を付けてお帰りください。
Commented by Tomoko at 2017-07-24 21:17 x
麦さん、涼しくて嬉しかったね!
我が家のハスキー(過去)は夏は坊主にしてました。。。日本の夏はワンコには酷よね。
今の我が家のお家猫は、24時間冷房につき平和に布団の中で(!)丸くなっています 笑

お互い、甘いね。🐕🐕🐕

夏休み楽しんで!
Commented by ayas_kitchen at 2017-07-25 11:25
>naoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😆
東京が暑かった分、涼しい気候はご馳走です✨残してきた鉢植えが気掛かりだったので、雲って風が涼しいと伺いほっとしています😃
リフレッシュしたので、現実に戻らないと❗
Commented by ayas_kitchen at 2017-07-25 11:26
>tomoko~、コメントありがとう!
坊主のハスキー、すっごく素敵だわ。トリミングしないワンちゃんでもカットするのもありよね、なるほど🐶
ななちゃん、冷房の中でお布団、快適ね。この暑さだもの、そのくらい必要よ😻🐱
よい夏をお過ごしください🍉🎆
by ayas_kitchen | 2017-07-24 11:47 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen