NEW POST

ビスケット

f0128092_01170010.jpg

メープルシロップをきび砂糖等に置き換えて作ったビスケット。バターは使わず菜種油で。

素朴な味わいです。前回の黒ごまきな粉クッキーに続く第二弾。



f0128092_01170093.jpg





頑張って早起きできた日は、早朝、川原で麦(ワンコ)を走らせています。

私は体力ないので、自転車で伴走。川原までは、自転車の前かごに麦を座らせています。歩かせると時間がかかるので(←勝手な言い分とは分かっていますが、汗)



f0128092_01150245.jpg


「あー、走るんですか、あまり気乗りしないんですけど」的な麦です。



トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27963684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-07-11 00:28 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen