NEW POST

お弁当記録(6月第3週後半)


f0128092_22514315.jpg



鶏胸肉の唐揚げ、ハンバーグ、ブロッコリー、叩きごぼう、人参&しらす炒め。唐揚げの量が思ったほどなかったので、冷凍してあったハンバーグを入れました。









f0128092_22514272.jpg



親子丼、小松菜ニンニク炒め、キュウリの漬物、ミニトマト。急いでいる時は丼ものに限ります。。。









f0128092_22514321.jpg



週末のお弁当。家族に置き弁するのでリクエストを聞いたら、鶏の唐揚げ、とのこと。なので、息子は再び鶏唐揚げ。でも、今度はササミだったはず。アスパラ、ミニトマト、オクラ、ゆで卵、ブロッコリー。あと、ワンタンスープ。











最近の麦のベストショット。と、いきなり親バカ全開で失礼します(-_-;)



いやー、夕方、時々思ったより綺麗に写真が撮れる瞬間がありまして。(これは、パパがスマホで撮ったものですが。)





f0128092_22541648.jpg




f0128092_22514386.jpg



別の日、ボーイフレンドのレオ君と。二匹の目線の先には、もちろん、おやつ(笑)



こんな顔をされると、ついつい、いっぱいあげたくなってしまう、ダメな母親です。実際は、ちょっとしかあげていませんけどね、ホントに。説得力ないですけど。










トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27929501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2017-06-28 07:49
から揚げ大人気ですね。
麦ママ、甘いな〜(笑)。
Commented by ayas_kitchen at 2017-06-28 21:46
>keiさん、
こちらにもありがとうございます!
作る方も食べる方も、好きの幅を広げないとワンパターンなおかずになりますね。
麦には甘くなりがちですが、ダメ犬製造機にならないよう気をつけています!えっへん!(笑)
Commented by Tomoko at 2017-06-28 22:56 x
左が麦ちゃん?

家でのリラックスとは違う表情よね、可愛い!💕
「おやつ欲しいけど彼の前だから女子力キープ」を意識したグラビアショット!🐕
麦ちゃんのリア充生活が伝わります。
「👍御飯美味しいんでなんだかんだ実家に住んでるけど彼とも定期的に会うんだよねー」的な。

羨ましいぜ!
Commented by ayas_kitchen at 2017-06-29 16:59
>Tomoko~!
はいー、左が麦です。ありがとう!
実態は、色気より食い気で、レオくんの食べこぼしをあわよくば頂いてしまおうと、人目も憚らず、ガツガツ食べた後は回りをしっかりパトロール😌
ボーイフレンドだけど、『友達以上恋人未満』🐕一緒に遊べる唯一のお友達。幼馴染みってこういう感じ⁉😁
by ayas_kitchen | 2017-06-27 22:58 | 料理 | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen