NEW POST

黒胡麻きなこクッキー

f0128092_00072329.jpg



おやつに焼いた黒胡麻きなこクッキー。







f0128092_00072480.jpg



菜種油やメープルシロップで生地を作るやつを焼こうと思ったら、メープルシロップがなかったので、甘味はきび砂糖で。普通にちゃんと焼けて嬉しい(笑)







f0128092_00072425.jpg





うちで最近飲んでいるのは、丸美珈琲店のコーヒー。うちのパパが気に入って札幌から買ってきました。ネットでも買えるみたいですね。







f0128092_00072433.jpg




今年もアナベルが咲きました。細々生き延びてくれています。




f0128092_00072430.jpg






隣はブルーベリー。



f0128092_00072420.jpg





今年は何粒収穫できるでしょうか。そんなレベルですけどね。





トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27913980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomoko at 2017-06-22 22:34 x
素敵なマグ!!
好み!!
Commented by ayas_kitchen at 2017-06-23 23:24
>Tomoko~!
ありがとう!ロンドンで買いました~。ちょっと大人っぽいかな、とその時は、背伸びをして(笑)
by ayas_kitchen | 2017-06-22 00:13 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen