人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当記録(6月第2週)

お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370169.jpg




豚コマ生姜焼き、きんぴらごぼう、大根サラダ、卵焼き。






お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370086.jpg



肉団子、ピーマンおかか炒め、キャベツ蒸し炒め、卵焼き。



お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370391.jpg






鶏の照り焼き、わかめの生姜炒め、小松菜、きんぴらごぼう。







お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370383.jpg

鶏団子甘酢あんかけ、ベーコンほうれん草じゃがいも炒め、ゆで卵。



前日夕食に鶏団子を食べていたので、朝にあんかけ作ってからめて、と楽チン^^







お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370270.jpg



角食を焼いたので、サンドイッチ。レタス・ハム・チーズ・卵サンド、豚ソテー・蒸し人参・レタスサンド。






お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370281.jpg


お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370254.jpg



気泡が。。。きっとガス抜きが全般的に甘いのね、ワタシ(-_-;)







麦(ワンコ)にも甘いです(と強引に話を繋げる、笑)。



それを見透かされてか、イロイロ主張されます。



その場を動きたくないときは、這いつくばってフリーズ。




お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370183.jpg



イ・ヤ!



お弁当記録(6月第2週)_f0128092_00370157.jpg



と、声にならない声が聞こえてきそうです。。。







Commented by Tomoko at 2017-06-20 23:37 x
甘いママ健在、😘!
美しい毛並みと筋肉で麦ちゃんが愛されて手をかけらて育ってるのが良くわかります!
暑いからますます甘えシーズン到来ね。
ママが一番!が、大事よね🐥🐔
Commented by ayas_kitchen at 2017-06-21 21:05
>Tomokoー!
毛並みと筋肉に着目してくれてありがとう(笑)麦の食事と運動は我が家の最重要事項のひとつなので、分かる人には分かってもらえるのねって大満足(爆)目指せ艶々マッチョ女子なのよ。「甘えん坊で困ったわ〜」と言いながら、にやけてます^^
by ayas_kitchen | 2017-06-20 00:28 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen