NEW POST

お弁当記録(5月前半)

f0128092_00054975.jpg

麦は、娘(移動教室に参加中)の帰りを待ってか、夕食後はずっと玄関で寝ています。夕方、娘が普段下校する頃も玄関にいたし。娘の不在を一番寂しがっています。何かが足りない、と感じているみたい。

↑は牛丼弁当。

5月はGW中の野球合宿、先週の中間試験、とお弁当なしの日が結構ありました。





f0128092_00054926.jpg

カレー。





f0128092_00054917.jpg

豚キムチ。



f0128092_00054955.jpg

わかめご飯、鶏肉と青梗菜の塩炒め、新じゃがガーリックオイル煮、キャベツ&ベーコン。





f0128092_00055005.jpg

豚肉炒め、牛肉炒め、再度の新じゃが、人参おかか和え。




f0128092_00055036.jpg

雑穀ごはん、鶏胸唐揚げなど。




f0128092_00054995.jpg

サーモンフライ、ピーマン肉詰め。

ちょっと省略してしまいましたが、メインはこんな感じでした。



トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27850889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2017-05-30 00:02 | 料理 | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen