NEW POST

カンパーニュ

f0128092_23351903.jpg

少し前に焼いたカンパーニュです。
パソコンの写真はGoogleでバックアップしていて(この表現で良いのかしら、突っ込まないで~)、スマホでも見れるので、すごく助かりました。

f0128092_23363986.jpg

気泡をちゃんと潰してなくて、変な穴ぼこが。。。

f0128092_23435113.jpg

タイプER➕ライ麦8%、全粒紛8%の、食べやすいパンでした。

今日のお弁当は焼きそば。
f0128092_23484241.jpg
準備も片付けも楽チンでした😅

昨日は、豚肉と春キャベツの味噌炒め、きんぴら、味付き卵、一口ナポリタン。
f0128092_23505291.jpg

トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27815219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2017-05-18 20:18
ayaさん

突っ込まない、いやいや突っ込めないから大丈夫です(笑)。
とりあえず、よかったですね~。
今日のカンパーニュも美味しそうで。
サンドウィッチにでもして食べたいです。
Commented by ayas_kitchen at 2017-05-19 11:16
>keiさん、こんにちは!
家のパソコンから無くなって困るデータって写真なのですが、その点、今回助かりました☺パソコン関係は全然分からず、アップデートする意欲もなく、そんなんじゃ使う資格がないと家族に言われましたけど😅
素朴なパンが食べたい気分でした~。
Commented by naochann0922 at 2017-05-21 10:35
ayaさん、暑いですね。主人と両親と北陸で遊んでいまーす。
ayaさんのパンはいつも完璧美味しそう。
お弁当の写真もうつくしい🌹
Commented by ayas_kitchen at 2017-05-22 23:11
>naoさん、こんばんは!
週末は北陸だったのですね。ご両親孝行、いつも素晴らしいです。
復活したPCでブログをあけてびっくり、パンの写真が巨大でした(-_-;) 調整しないと。まだまだですが、精進したいと思います〜^^、いつもありがとうございます。
by ayas_kitchen | 2017-05-16 23:33 | パン | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen