NEW POST

唐揚げ弁当

f0128092_23414931.jpg

パソコンが壊れ、修理に出しました😢
カメラで写真を撮っても取り込めないので、ひとまずスマホで今朝のお弁当を撮ってみました。難しい~。
息子とパパにお弁当を作り早朝出ていったので、上の写真はついでに作った娘の分。鶏胸肉の唐揚げ、きんぴら、塩揉みキャベツ。前日夜におろしニンニク&生姜&醤油で味付けしたので、ご飯の進む味。
スマホとお友達になる良い機会ですね💦

トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27809636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2017-05-15 10:51
こんにちは。
PC壊れちゃったのですね。
我が家のPCも危ないのです。
夏には買い換えないとかなーと。
たしかにスマホと仲良くするにはいい機会ですね。
バランスの良いお弁当。
私も2年後にはお弁当作りが始まりそうですが、
できるかしら?って感じです。
今日も給食に感謝です。
Commented by naochann0922 at 2017-05-15 15:33
ayaさん、こんにちは。
なんか暑いですね。

優しいお弁当。いつも美味しそう。いつもayaさんの子供になりたいとおもうわたしです・・・犬でもいい。
Commented by ayas_kitchen at 2017-05-16 14:34
>keiさん、こんにちは!
KeiさんのPC危ないのですね😱私のは修理に出すか、新しいのに買い換えて古い方からデータだけ業者に取り出して貰うか悩みました。というか、PC関係全然分からなくリサーチするだけで頭はパンクしそうになりました💦バックアップをマメに取らないと、ですね(;´д`)
給食万歳、ですが、作るとなると何とかなりますよ、きっと😀
Commented by ayas_kitchen at 2017-05-16 23:06
>naoさん、こんにちは!
日差しが強く、晴れていると暑いですね。。。
私は既に日焼けしてしまい、ダメージも受けました😢
お弁当には数日分のおかずをかき集めています~。子供だと小言多いから、ワンコの方が気楽でよいかも!なんてとんでもない、もったいない過ぎます💦
by ayas_kitchen | 2017-05-14 23:38 | 料理 | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen