NEW POST

食後のダッコ


f0128092_23043911.jpg




麦です。





南向きの窓際は、麦の指定席。



外を眺めたり、お昼寝をしたり。





クッションを窓際に置いておいたら、しっかり活用していました。





f0128092_23043921.jpg







麦をダッコするのは、私の楽しみ。



食後のコーヒーならぬ、食後のダッコで、リフレッシュしています。



麦をハグして、頬ずりして、耳の穴の匂いを嗅いで。(←変な人、笑)







娘にいじくりまわされても、麦はおとなしくしています。



反抗しても無駄と悟ったのか。






f0128092_23043912.jpg





なんだか疲れたような顔をしていますけどね。













トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27675382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naochann0922 at 2017-03-28 15:14
ayaさん、こんにちは。
今日は暖かいですね。
麦ちゃん、満ち足りた幸せな表情で、愛されて穏やかに暮らしているのがうかがえます。
私も仕事がひと段落したら、ワンちゃんデビューします。
Commented by ayas_kitchen at 2017-03-28 23:46
>naoさん、こんばんは!
週末は寒かったですが、今日は暖かい日でしたね。麦、家では甘えんぼのかまってちゃんですが、一歩外に出ると別人(犬?)のようです(笑)
ワンちゃんデビュー!すごーく楽しみです!!
by ayas_kitchen | 2017-03-27 23:10 | ペット | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen