NEW POST

クリームパン

f0128092_049533.jpg


↓のスコーンと一緒にクリームパンも作っていました。菓子パンは、クリームパンとメロンパンがダントツ好きです。典型的ですかね^^





f0128092_0501220.jpg


クリームパン、この数回は以前よりクリームを2g増やしました。たった2gだけど、自分的にはクリームたっぷり感がすごく強くなった気が。先入観かしら(笑)
没頭して楽しく作っていました。

f0128092_051078.jpg



あと、サブレも。
スコーンといい、ガリガリぼりぼり、粉の風味を感じながら、噛み締めて食べる焼き菓子が食べたい気分でした。

f0128092_0512063.jpg

トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/27121816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayas_kitchen | 2016-12-01 00:52 | パン | Trackback | Comments(0)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen