NEW POST

きらめき(スワロフスキーでクリスマスツリー)

f0128092_1545648.jpg


先日、ワークショップに参加して、スワロフスキーのビーズでクリスマスツリーを作りました。手乗りサイズ(10センチくらい)、キラキラ美しく、可愛い!






f0128092_1551892.jpg


超初心者の私でも、丁寧に指導して頂き、なんとか作成。もうね、光の反射が眩くて、自分でも作れることに感動し、飽きずに眺めています(笑) 何十年ぶりかに再会した同級生の主催でした。ありがとうございました!間違えたり絡まったりしたテグスを何度も解いてくれて、ホント、感謝です。

f0128092_15041.jpg


8色ある中、私が選んだのはパープル。夕方室内のスマホでは、この程度の写真ですみません。右上がパープル(しかも、自分が作ったのをちゃっかり置いた!)。他の色も綺麗です。

12月は、このツリーが主役です!
もっと欲しいな。。。
トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/26540898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2016-10-23 21:33
ayaさん

綺麗~!!
手のひらに乗る大きさ、いいですね~。
最近は大きなツリーより小さいツリーに惹かれます。
お友達とのレッスンも話が弾んで楽しかったでしょうね。
Commented by naochann0922 at 2016-10-24 17:32
ayaさん、こんばんは。楽しまれたようですね。
視線を変えた手作り仕事も楽しいですよね。
ayaさんはあれだけお料理が上手なんですから、何でもいけます!

私は更年期に入り、ホットフラッシュの汗をぬぐうハンカチが手放せなくなりました。運動もしているのに、痩せないんです・・・
Commented by ayas_kitchen at 2016-10-24 22:00
>keiさん、こんばんは!
小さなツリーに、私も惹かれ始めています。せっかくなら何個も並べたい、という欲もニョキニョキ(笑)喋ると手元が狂う(どんだけ単細胞!)、という感じだったのでセーブしましたが、同級生、ってなんか懐かしく親しみが沸いて、良いものですね。
Commented by ayas_kitchen at 2016-10-24 23:15
>naoさん、こんばんは。
器用さに欠けますが、作るのは好きなので、ビーズも楽しかったです。
naoさんは元がスレンダーだから、だと思いますよ!症状、早く落ち着きますように^^
by ayas_kitchen | 2016-10-23 15:06 | その他 | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen