NEW POST

リフレッシュ

f0128092_1154948.jpg


家族で信州にて数日間を過ごしてきました。麦も一緒に。
車での移動など、案じていたよりスムーズで、涼しく快適なひと時でした。

ふと立ち寄った滝では、すっかり麦は家族のリーダー気分(?)か、「みんなついて来て」、と言わんばかりに、ぐいぐい先頭を歩いていました。↑右端に麦。







f0128092_1171162.jpg


階段だって、真っ先に。段差がありすぎて登れないところもありましたが(^_^;)



f0128092_1173123.jpg

お気に入りの枝を物色中。



f0128092_1182597.jpg

冷たい水の中にも、そろりそろり入り、この後は、勢いよく飛び跳ね遊んでいました。


f0128092_1185651.jpg

土の上でも跳ね、顔はドロドロ、遊んだ勲章。情けない顔にしか見えませんが(笑)



麦、初の外食も。
f0128092_1192231.jpg

馬肉そぼろ。この後、猛烈な勢いで完食していました。私やパパが頼んだホットドックより高価なワンコのご飯。麦のことになると、財布の紐は緩みっぱなし(笑)

来年再来年はもっと長く滞在するんだ、と子供達は今から息巻いています。
トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/25642867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2016-08-22 21:22
ayaさん

麦ちゃんには甘いですね~(笑)。
一緒に旅行に行けるのがいいですね。
来年は長期滞在?
家族揃って行ける時期って限られていますから、
是非、来年も楽しんでくださいね。
Commented by ayas_kitchen at 2016-08-23 00:32
keiさん、こんばんは!
ほんと、麦には甘くなってしまいます。孫のような存在で(^_^;) 躾、もっとちゃんとした方が良いのだろうなとも思いつつ。
来年も長期滞在は難しそうな気が。家族揃って過ごせる時期は限られていますね。子供たちの方が忙しそうです(笑)
by ayas_kitchen | 2016-08-20 00:14 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen