人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当記録(6月上旬)

お弁当記録(6月上旬)_f0128092_0433247.jpg



7月は試験休み等でお弁当作りが減るよ、あと少しだよ、とこの頃の自分に言ってあげたい(笑)

↑ 豆ご飯、豚肉生姜焼き、ひじき煮、じゃがいもソテー、ブロッコリー、マイクロトマト。





お弁当記録(6月上旬)_f0128092_0443765.jpg

豚野菜巻き(人参、ごぼう)、ピーマン&しらす煮、オムレツ、ブロッコリー



お弁当記録(6月上旬)_f0128092_045120.jpg

昼食用に三色丼の具を用意。肉の割合が高いです。私は保護者会へ。



お弁当記録(6月上旬)_f0128092_0453522.jpg

筑前煮、塩鯖、舞茸ソテー、ブロッコリー、豚汁



お弁当記録(6月上旬)_f0128092_046185.jpg

鶏モモソテー、叩きごぼう、ブロッコリー、塩もみきゅうり、



お弁当記録(6月上旬)_f0128092_0464920.jpg

しゅうまい、たこ焼き、さつまいもの素揚げ、青梗菜、おくら



お弁当記録(6月上旬)_f0128092_0471352.jpg

茄子&ピーマン味噌炒め、大根煮物、蒸し人参、ゆで卵、青梗菜



お弁当記録(6月上旬)_f0128092_111896.jpg

ハンバーグ、インゲン煮、塩鮭、大学芋
Commented by naochann0922 at 2016-07-13 15:55
ayaさん、こんにちは。
相変わらずの愛情たっぷりのお弁当ですね。
おひつにご飯をうつすと美味しいですよね。私も以前はしてました・・・
お弁当作りも、もう少しですよ~。と私からもエール送ります。
Commented by ayas_kitchen at 2016-07-14 00:34
>naoさん、こんばんは!
愛情たっぷりかは怪しいですが(笑)
おひつ、美味しいですね。でも、手入れがおっくうになると、使用頻度が低くなります(^_^;)
naoさんのエール、嬉しいです!ありがとうございます。過ぎてみればあっという間なのかもしれませんね!
by ayas_kitchen | 2016-07-12 00:22 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen