NEW POST

よい連休を!

f0128092_0523939.jpg


あっという間に5月!

GW前半、我が家は、ニィニィの文化祭に行ったり、潮干狩り(@富津)に行ったりしてました。

どうぞ良い連休をお過ごしください!
トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/25187768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2016-05-03 17:55
ayaさん

GWはお弁当作りから解放されていますか?
麦ちゃんも一緒に潮干狩りとはいいですね。
GWの後半、どうぞ良い休日を〜。
Commented by ayas_kitchen at 2016-05-05 08:46
>keiさん、こんにちは!
久しぶりにお弁当作りのない日々で、極楽!
二度寝なんてしちゃったり(笑)
色々用事をこなしつつ、あっという間に過ぎてゆくGWです。keiさんも引き続きよい連休をお過ごしください^^
Commented by comme-lui at 2016-05-09 09:38
ayaさ~ん。
ご無沙汰してます(;'∀')
何だか忙しくて…
なかなかそちらへも伺えず、ブログまでまとめて見せてもらう始末ですぅ。。。

お弁当、今日から復活されてることと思います。
1.5合のおにぎり!?
若いってすごい!!!なんて思ったり(笑)
新ジャガサラダの具材は何をお使いになってるのかな~なんて見せてもらいました。

チーズパンおいしそうだし、麦ちゃん可愛いし♡
早くお教室に伺わせてもらわなくては!!!
Commented by ayas_kitchen at 2016-05-12 23:23
> comme-luiさん、こんばんは~。
もうすっかり返信遅くなって失礼しました。一人でアフアフしていて、ブログからもすっかり遠ざかり^_^;
若いって食欲がすごいですね。揚げ物のおかずもドカンと入れてっていうし。あとは、背が伸びると良いのですが(笑) 新ジャガサラダ、ほんとだ、具は何をいれているのでしょう、思い出せません!多分ベーコンとかだったような気がします。。。
いつでも大歓迎です♪
by ayas_kitchen | 2016-05-03 00:55 | その他 | Trackback | Comments(4)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen