NEW POST

マンゴームース&チーズタルト

f0128092_0125711.jpg


しばらくお休みしていた自宅での教室を先日から再開しました。
最初はもうバッタバタでした(汗)





f0128092_0135879.jpg


今まではパンを発酵させている間にお菓子を作っていましたが、お菓子作りの回とパン作りの回を分けました。季節のお菓子がテーマの回は、夏までマンゴームースとチーズタルトを作っています。

f0128092_0145044.jpg


久しぶりにご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。これからの方、楽しみにお待ちしています。
初めましての方と丸パン・ちぎりパンの回も予定しており、新しいご縁に感謝です。

f0128092_0152994.jpg


以下事務連絡になります。
教室に関するメールを送信したもののエラーで届かなかった方がいらっしゃるので、宜しければgmailを受信可能に設定し、ご連絡頂けると嬉しいです。

はじめましての方も大歓迎です♪
トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/24118751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2015-06-13 21:54
ayaさん、こんばんは。
お教室の再開、やったーです。
また是非教えてくださいね。
ミニバスの幹事役が慣れた秋にでも是非!
Commented by ayas_kitchen at 2015-06-13 23:43
>keiさん、こんばんは!
わー、早速にありがとうございます。
暑さも落ち着いた頃にでもご一緒して頂けたら嬉しいです^^
by ayas_kitchen | 2015-06-09 23:56 | その他 | Trackback | Comments(2)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen