人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バレンタイン2015

バレンタイン2015_f0128092_048935.jpg


ちょっと冬眠しておりました(笑)
そんな感じでバレンタインもスルーしようかと思いましたが、ジャジャが我が家の男性陣に渡すのだ!と言ったので、急遽クッキーを一緒に作りました。

一緒に遊ぶ約束をしていた女の子の友達の分も。仲の良いお友達に関して、「ニィニィ、○○ちゃんと結婚したらいいのに。○○ちゃんは、性格も良いし、面白いし、あー、ほんと、おススメ!」と力説するジャジャ。肝心のニィニィは、「何言っているの」と言わんばかりの白けた顔をしていましたが。

何はともあれ、ジジ、パパ、ニィニィがクッキーを喜んでくれたので、良かったです。
Commented by あーちゃん at 2015-02-17 01:05 x
バレンタインデーおめでとうございます!
ジャジャちゃん、なかなか乙女ですね。ニィニィの反応に思わず吹き出してしまいましたが(笑)。

我が家では、父がちーちゃんからやや高級なチョコ貰ったそうで「ふむふむ」とご満悦だったそうです。(姉はすっかり忘れてました)
Commented by kei-kana38 at 2015-02-17 17:38
ayaさん、こんにちは。
冬眠したくなりますよね~(笑)。
ジャジャちゃん、女の子ですね~。
ニィニィ君、負けちゃいますね~。
貴婦人のキッス、私も大好きです。
ココア味の生地とプレーンを組み合わせるのも楽しいですね。
Commented by ayas_kitchen at 2015-02-20 11:51
>あーちゃん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。バレンタインなんて、もう随分前の話しですね(・・;)
お父様、ちーちゃんからの心遣い、とっても嬉しかったことと思います。うちも、目尻下がりっぱなしでしたもの( ´∀`)側にいる人が渡せばいいと思います~。
Commented by ayas_kitchen at 2015-02-20 12:07
>keiさん、こんにちは!
keiさんでも冬眠したくなりますか~(*´▽`)
先日は、ジャジャがニィニィに、好きな人の話しをしようよーと言い、ヤダとキッパリ断られていました(*_*)
姫ちゃんの今後、楽しみですね!
Commented by naochann0922 at 2015-02-28 12:29
ayaさん
こんにちは、お久しぶりです。相変わらずの綺麗、丁寧なお菓子ですね。私は早くて雑 と折り紙付きなので、いつも見とれてしまいます。

お子さんたち、美味しい食べ物、優しいご両親に囲まれて健やかに成長されていますね。親にとって、一番嬉しいことですね。ayaさんのブログに癒されます♪
Commented by ayas_kitchen at 2015-03-02 23:43
>naoさん、こんばんは。
桃の節句にホワイトデー、と季節は廻っているのに、まだバレンタインのクッキーがトップにきているなんて恥ずかしい限りです(^_^;
もっと手際よく、色々こなしたいところですが、中々(汗)上の子は反抗期に入ってきた模様で、気をもむこと多々ありますが、まだ甘えん坊なところもあるので、複雑です(笑)成長しているとよいのですが!
by ayas_kitchen | 2015-02-16 00:10 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen