NEW POST

夏休み

f0128092_123999.jpg


先週は、信州で家族とのんびり過ごしました。






時間を気にすることもなく時計は不要、携帯の電波の入りが悪く、アナログな日々。
朝は、子供達の「お腹すいた」が目覚まし代わりでした。
家族がそれぞれのことをやっている間、私はのんびり小説を読んだりしていました。
リフレッシュして帰宅。

今週から通常運転再開です。

f0128092_1242211.jpg

トラックバックURL : http://ayacooking.exblog.jp/tb/22773873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2014-08-22 21:13
ayaさん

緑が美しいですね。
目覚まし時計は「お腹すいた~」の声、いいですね。
普段東京にいたら、そんことできないですものね。
アナログな生活も。
私は先日の家族旅行にiPhoneを持って行きましたが、
便利な時もありましたが、休みの時くらいはつながりたくないな~と
思うことも多く。
休みにはいらないな~と感じましたよ。
夏休みもあとわずか。
早く新学期、給食が始まってほしいですね。
Commented by comme-lui at 2014-08-22 21:58
お写真は朝もやですか!?
涼しげですね♡

我が家はお盆休みも関係なく動いていたので
高原のお写真が何ともうらやましいです。

時間にとらわれないアナログな日々。
いつも忙しいayaさんにとっては何よりでしたでしょうね。
Commented by ayas_kitchen at 2014-08-24 01:20
>keiさん、こんばんは!
目覚まし時計を使わず、寝たいだけ眠るのは、普段はなかなかできないので、とっても贅沢した気分です。安上がり!笑
休みの時くらいはつながらない、というのも良いですね。
いやはや、はやく新学期始まって欲しいです~^^
Commented by ayas_kitchen at 2014-08-24 01:23
> comme-lui さん、こんばんは!
雨が割と多く、写真は朝ではなかった気がするのですが、もやがかかっていました。昔は、雨だと残念と思ったりもしましたが、今回は全然気にならなかったです〜。
comme-lui さんも適宜息抜きして下さいね^^
Commented by naochann0922 at 2014-08-25 11:07
ayaさん、こんにちは。森林浴ですね。
ゆっくり充電されたようで良かったです。また美味しいパン、お菓子の写真、楽しみにしていまーす。
Commented by ayas_kitchen at 2014-08-27 01:25
>naoさん、こんばんは。
緑に囲まれて過ごすとホッとしますね^^
既に、遠い昔のことのような気がしてしまいますが。もったいない(笑)!
またボチボチブログも更新したいと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです!
by ayas_kitchen | 2014-08-21 01:25 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

日々のお菓子やパン、子供達とのことを綴っています。パン、お菓子を中心とした料理教室を主宰しています。


by ayas_kitchen